スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パーマン?

2009年11月23日 07:33

のヘルメットのように見えますがちょっと違います(笑)
お品書きには小難しい説明がされてますが、軽さが一番かなーと思ってコレにしました。ヾ(´▽`;)ゝ
IMGP0255.jpg
BLACK DIAMOND TRACER HELMET ( L-パシフィックブルー) 単価: 8500円

ブラックダイヤモンドのトレーサーヘルメットは、ポリカーボネートシェルにEPS(エクスパンダブル・ポリスチレン)を注入・成型することで、「軽さと強さ」を両立。
シェルの前後、左右、そして上部には合計17箇所のベンチレーターを備え、快適性も確保。
後部にはヘルメットをかぶったままワンハンドでサイズ調整ができるマイクロアジャスターを装備。
UIAA-CE規格適合。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コンタクトレンズ着用者なので、サングラスが欠かせないのですが、冬場はゴーグルもあった方が
いいだろなと言うことで、購入しました♪んが、スキーもスノボーもしないので勿体ない気もします(笑)
IMGP0256.jpg
AX460-D BK(ブラック×オレンジ)

メガネ着用可能(左右140mm、天地50mmまでのメガネに対応)
視力を損なわず、スポーティな概観はそのままに、 メガネを着用したままゴーグルを使用。

トップベンチレーター
ゴーグル内のエアー環境を左右するベンチレーター。
トップに設けた開口部とエアーロードによって、 全体のフォルムを壊すことなく最大限に空気を導入。
常にレンズの曇りを抑え、理想のコンディションをキープします。

UVプロテクション
AXEのスノーゴーグルは有害紫外線を99.9%以上カットする UVプロテクションレンズ。



最新の記事


