
--年--月--日 --:--


スーパーエクスペディションパック120

2009年11月22日 07:42

11月14日に中土佐町での仕事が昼前に終わったので、そのご褒美として?(笑)高知市内へと車を
走らせ、買ってきましたモンベルの120Lザック♪
いやー、これで荷物に苦労するコトが無くなりそうで、嬉しいなぁ (*´▽`).☆.。

んでも、これまでよりもズーッと重くなるんだな。。。それ思うとチト辛いかも?ヾ(´▽`;)ゝ


mont-bell SUPER EXPEDITION PACK120  定価¥23.000
IMGP0258.jpg
仕様・規格
【容量】120リットル(高さ105×幅34×奥行32cm)
【平均重量】2.50kg
【サイズ】S(背面長:38~46/腰周り:57~74/身長めやす:~160)、M(背面長:44~52/腰周り:72~89/身長めやす:155~180)、L(背面長:50~58/腰周り:87~/身長のめやす:170~)単位:cm
【素材】420デニール・バリスティックナイロン・ドビー(ウレタンコーティング)/1000デニール・バリスティックナイロン(ウレタンコーティング/底部)
【機能】フリートップリッド、レールライドチェストサポート、フロントローディングパネル、デルタリッド、クイックリリースサイドコンプレッションストラップ、ステイオンストラップ、ワンドポケット、ハイドレーションシステム対応
【スーパーウィッシュボーンダブルフレーム】妥協のない精緻なアーキテクチャーで快適な背負い心地を実現した高性能フレームシステム。縦に2本、横に1本入ったステーにより3次元で背中にジャストフィットします。




店員さんに「ザックカバーは購入されませんか?」と言われたのですが、とりあえず今のところ冬場
しかも晴天時限定での使用しか考えてないので、パスさせていただきました(笑)

各ファスナー部分は、このような感じで防水処理が施されています。
IMGP0260.jpg

ショップで各部調節も行っていただきました。よって、背負った感じも超グッド♪
ちなみにボクが購入したのはMサイズでした。
IMGP0259.jpg

まるでモトクロス用の脊椎カバーのような背部ウレタンフォーム。。。
早く背負って歩いてみたいな (人´∀`)☆。.*・
IMGP0261.jpg

これ背負って、氷室祭りに行けば喜んでくれるかもだなー ((+´▽`))ヶタヶタ
手箱山への登山時に、おが屑を各自が運んで行くのですが、これなら相当入るだろうし・・・(笑)

まぁいろいろな使い道がありそうなデカバッグですヾ(≧▽≦)ノ ♪



最新の記事


