
--年--月--日 --:--


結んで開いて♪

2009年11月19日 08:06

ケチケチ作戦が実を結び?またまたこんなモノを買っちゃいました(ノ´∀`*)★☆

PRIMUS(プリムス)カートリッジホルダー/P-CH 定価 840円(税込)


カートリッジ底部に取り付ける安定台。
プリムス・ガスカートリッジ全機種に対応しております。軽量でコンパクトに折畳めるので、携行に便利です。
アウトドアやオートキャンプでは常に安定した場所があるとは限りませんので、このカートリッジホルダーがあれば安心してバーナーやランタンが使用できます。
IMGP0252-1.jpg

以前、横着して車の後部座席でラーメンを作るのにお湯を沸かしていた時、ボクが動いた弾みで鍋共々
コンロまで横転してしまい、えらい目に遭いましたヾ(´▽`;)ゝ

このホルダーは250缶のみならず、110缶でも使用可。
プラスティック製なので軽量かつ、コンパクトに収納が可能な優れものです(*´▽`).☆.。
IMGP0251-1.jpg

収納の際はこのようにキチッと収まります♪
これで今年の冬は安心しておでんが食べられるなぁ (人´∀`)☆。.*・
IMGP0254-1.jpg



最新の記事


