
--年--月--日 --:--


インク代もコストカット

2009年11月18日 08:09

ウィルスソフト購入で得られたコストカットに気をよくして(?)今度はプリンターのインクを再検討。


いま使用中なのがエプソンのPM-950Cという古い型なのですが、まだまだ現役です。
新しいプリンターの導入も考えましたが、次に買うときはもうインクジェットはいいや。。。(;´Д`)
使用状況等々から考えても、次はもうカラーレーザーしかないなぁ。

それまでの繋ぎなので、インク代なんかにあまりお金をかけたくないので買ってきましたエレコムの
詰め替えインクセット。(*´▽`).☆.。

確かエプソン純正のインク6色セットの値段と同じで、こちらはなんと3回分(人´∀`)☆。.*・
年賀状シーズンをこれで乗り切らねば・・・

何か、プリンターの高画質競争みたいなの、止めたらいいのに(笑)
ハードウェアの低価格化は喜ばしいことだろうけど、それにしてもインク代は高すぎます。。。

地球には優しいのかもしれないけど、少なくともボクの財布には優しくは無いなヾ(≧▽≦)ノ ♪



最新の記事


