スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【文明】やっと無線になりました (*´▽`).☆.。【開花】

2009年11月16日 09:09

LANケーブルの配線が鬱陶しいなと思いつつも、面倒だしって理由で放置してましたヾ(´▽`;)ゝ

ポカンと空いた日曜日の午前中、足の踏み場も無い、我が書斎の片づけをすることにしました。
机の上にあるのは、山積みされた雑誌、得体の知れない小道具類(笑)、それに撮りっぱなしのフィルムや
買ってきたままのパーツなどなど・・・

ぐるりと部屋の中を見回すと、なんだかいらないモノばかりじゃないか(o´∀`)o㌧!

例えばWIN95時代のソフトや、ハードウェアに始まり、もう使わないもの、使えないものまで棚から全
部引っ張り出し、庭へドンドン運んでいきました。

とそこへ懐かしいモノが出てきました (*´▽`).☆.。
ZIPです♪

WIN95ん時は、これでデータのバックアップとってたなー。
こんど暇なときにでも、これ繋いでバックアップデータでも見てみようかな?

きっと、ものすご~くツマンネーのしか入ってない様な気がする((+´▽`))ヶラヶラ

片づけが一段落し、部屋の中が綺麗になってくると目立つのがやはりLANケーブル。
そこで電器屋さんへ無線ルーターを買いに行き、設定が一番簡単で安いのをチョイス(ノ´∀`*)★☆

例によって何度か意地悪されましたが、案外簡単に開通しちゃったヾ(≧▽≦)ノ ♪
これで家人がケーブルに足を引っかけたりする事もなく、安心してますます遊べる
いやいや、仕事に打ち込めます(*´▽`).☆.。



最新の記事


