スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・ハイドロロック

2009年11月12日 00:05

10月19日に書きましたハイドロロックの続編です。(ノ´∀`*)★☆

県展搬出時に時間があったのでモンベルショップへ行き、例の「漏れまくり・ハイドロロック」をお渡し
しましたところ、奥の部屋にて手早く漏れ確認を済ませると・・・

「交換させていただきます」(*- -) ペコリ

の一言の後、新しいハイドロロックを手渡して下さいました。+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
今年初頭のスパッツのゴム交換といい、今回の件といい実に迅速&丁寧な対応に感謝感謝です♪

サポートがキチンとしてると、購買意欲も向上しちゃいますね。。。ヾ(´▽`;)ゝ


補記
そもそも当日の目的は、このハイドレーションパックシャトルクリーナーキットを買いに来たのでした。
IMGP0223.jpg

んが、残念ながらカタログで見つけた商品が店内在庫に無かった為、CAMELBAKのクリーニングブラシキットを
¥1900で買ってきました。
店員さんに尋ねたところ、同社製のハンガーのみで何と¥2000程度するのだそうな・・・(;´Д`)

それ考えると、やっぱモンベルのキットって割安なんだねぇ (人´∀`)☆。.*・
IMGP0221.jpg
よって、欲しかったハイドレーションパック専用ハンガーは、針金ハンガーを自作加工するコトに決定(ノ´∀`*)★☆



最新の記事


