
--年--月--日 --:--


冬の準備♪

2009年11月10日 00:05

が着々と進行中です(*´▽`).☆.。冬用のガスも新たに購入しました。
ガスの横に突っ立ってるのが容量180mlのスキットルです。
【DUG スキットル8OZ¥1990】

【IP-250Uウルトラガス¥650(税込¥683)NET:220g】
低温に強いプロパン、イソブタンを配合したプリムス最強のガスカートリッジ。
寒冷地での使用に適したハイパワーガス。
※ウルトラガスは冬季、高所専用の為、気温20℃以下の環境下にて使用のコト。
300_4018.jpg

じゃーん♪
コレが一番欲しかったんですよねー
地元のホームセンターや、高知市内のキャンプ用品店で探し廻ったんですが、結局在庫切れでした。
人気の一品なんでしょうかね???
とにかく、これでザックに卵を入れて持って行けるようになりました(ノ´∀`*)★☆

【キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)の抗菌携帯タマゴホルダー¥390】
300_4020.jpg

先日届いた12本爪のアイゼンですが、付属の袋では余りに薄いため身の危険を感じてしまい・・・
300_4023.jpg

つい専用ケースを買ってしまいました(人´∀`)☆。.*・
厚みのあるゴム袋のような感じなので、重量感も結構あります。
中には内ポケットがあり、そこにレンチや消耗・交換部品などを収納できます。
300_4026.jpg

モンベル(montbell) クランポンケース(BK)・サイズL ¥1785
300_4027.jpg
後は、三脚2台と、67&35ミリのシステムが余裕で入れられる大きさのザックを1つ準備すれば、とりあえず充分かな???



最新の記事


