スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒くなってきましたね(*´▽`).☆.。

2009年11月04日 09:18

11月3日は全国的に冷え込んだようですが、ここ高知でも四国カルストや瓶ケ森林道あたりの山々
では積雪がみられたとのコト。
暖冬が予想されてる今年ですが、それでも冬は来てくれてるようですね。(人´∀`)☆。.*・


先日、面河渓谷へ紅葉狩りに行ってた叔母が言うには、今年の紅葉も綺麗だったそうな・・・
「あんた、早う行かなぁ」と、せかされましたが、叔母さん(定年退職者)みたいに自由に動けませんよ(笑)
面河どころか滑床渓谷すら行く時間が無い・・・

「この週末に行こうかな?(*´▽`).☆.。アハハン♪」などと計画してたら、畑の芋掘りやら生姜掘りやらで
見事に潰れちゃったしヾ(´▽`;)ゝ
img424.jpg

でもまぁ、渓谷の紅葉なら例年12月手前までは充分楽しめますし、桜の時期と違ってそんなに慌た
だしく無いトコロが有り難かったりします♪
んが、今月末近くの3連休と11月最後の土日だけは確保したいので、それまでは休日返上で頑張らなきゃ(*´▽`).☆.。
img441.jpg

てなわけで、昨日はテントをひっぱり出してきて、干した後、外観チェックなどしてました(笑)

いつもならアルコール類は口にしないので不用なのですが、先日何故か弾みでスキットルを購入しちゃいました。
なので、それに入れるバーボンウィスキーも買ってきたワケなのですが。。。
ワイルドターキーなんて口にしたのは何年ぶりだっけ?ってほどのご無沙汰ぶり。
でもやっぱ、ドスンと効くキツイ酒は良いねぇ(*´▽`).☆.。

んー、どうやら今年はチト燃えてるかな???
一番の問題は、ついつい飲み過ぎて、寝過ごすことが無いように気をつけるだけですね(爆)
img425.jpg



最新の記事


