
--年--月--日 --:--


県展最終日

2009年10月26日 00:01

10月25日午後5時で県展も終わり、25・26日の両日で各作品は搬出されます。
せっかくの機会なので、デジカメを持って散歩することに(ノ´∀`*)★☆

彫刻、工芸、写真、グラフィックデザイン、そして書道が同じフロアに展示されていますので、ぐるりと
一回りして閲覧することが出来ました♪
300_4002.jpg

300_3997.jpg

300_3999.jpg

搬出は午後5時5分からなので、それまでに選外作品を引取に行き、表彰状を受け取りました。
あとは時間までブーラブラしながら待ちます(ノ´∀`*)★☆
300_3996.jpg

さぁ!搬出の模様を撮り終えたら、ボクも手続きを済ませて帰らなきゃ(汗)
300_4014.jpg
補記
搬出時刻は厳守のハズなのですが、一部の方々は個人的な判断で時間より早く行動を起こしていま
した。それが毎年の事なの否かはボクには分かりかねますが、少しガッカリ。。。(;´Д`)
何か興醒めしちゃったなー。

でもまぁよく考えて見れば、毎年の桜の頃のカメラマンさん達のマナーの悪さを思えば、それも納得か
なぁと、考えてみたり。

一応、入選以上で表彰されてる方々なんだから、もう少し紳士的(淑女的というのはあるのかな?)な
態度でいなきゃ、せっかくの写真が泣きますよ(笑)



最新の記事


