
--年--月--日 --:--


高知の城下へ

2009年10月21日 00:02

珍しく、ここんとこ度々来てます。
いつも、はりまや橋地下駐車場を愛用(?)してますので、木造アーケードで有名な「はりまや橋商店街」
を通り抜けます。
お!アーケードの中にもミニはりまや橋が・・・(笑)


「着物と帯のセットで1万円」てのが安いのか高いのかボクにはわかりませんが、商品の配置や小物
類の色合い、それらのデザインがとても綺麗でした。
img053.jpg

おっと!見逃すところでした(笑)
魚の棚商店街には、「ドナルドダック」という美味しいパン屋さんがあるのです。。。( ̄¬ ̄*)ジュル
でも工事中で通行止めのため、今回は行けませんでしたが・・・
img051.jpg

アーケードを東に抜け、目の前の歩道橋を渡ると。。。
おお!でっかいなぁ・・・ここが「高知市文化プラザかるぽーと」なのかぁ。
全く縁の無かった場所ですが、県展のお陰で訪れることができました(ノ´∀`*)★☆
img032_20091020221255.jpg



最新の記事


