
--年--月--日 --:--


ハイドロロック

2009年10月19日 00:04


この春に買ってきたハイドレーションシステムですが、このハイドロロックからの水漏れが先月の石鎚
山行で確認されましたので、この部品のみ買ってきました。

しかし、店長さんにその旨伝えたところ「次回、訪れる際にぜひお持ち下さい。そんな簡単に水漏れ
するようなモノはメーカーに送り返します」と、実に頼もしいお言葉をいただけました。。。(*´▽`).☆.。

今週末は搬出のため、また高知市内に行かねばなりませんので、忘れずに持って行かねば♪
使えるモノは直して、長く使い続けるのがホントのエコじゃないかと思ってます。
ですから、そういうメーカーの姿勢はとても嬉しく思いますね(*´▽`).☆.。

でも、冬場だとハイドロロック~吸い口周りって凍りつきそうだなぁ・・・
対策方法を、お店の人に聞いておかなきゃね♪
荷物が重くなると、休憩の度にザックを降ろすことは出来ないんで、この冬、ハイドレーションシステム
がより重宝しそうです(ノ´∀`*)★☆


補記
世間ではこれから紅葉だというのに、ボクの頭の中は下の写真のような光景ですでに一杯(笑)
あと1ヶ月もすれば、山頂は今年も下のような感じになるかな???なればいいな(*´▽`).☆.。
300_0240_20091018222931.jpg

去年までは軽アイゼンで往生したコトも多かったので、今年は12本爪のアイゼンも用意しました。
300_0246_20091018222931.jpg

あとは大きめのザックを1つ備えれば、撮影に際して充分な装備を持って行くことができそうです。
でも、一番の問題は弱体化した「肩」なんですよねぇ(;´Д`)

先日なんか20kg足らずの装備で土小屋ー弥山の往復だけなのに、肩痛でギブアップだもんな(笑)
軟弱下山家は、そのまま温泉に入って帰っちゃったし・・・((+´▽`))ヶタヶタ
300_0247_20091018222930.jpg
下半身に不安はありませんが、これからは歩荷を頑張らなきゃです★
三浦雄一郎さんみたいにザック担いで、散歩しようかな・・



最新の記事


