
--年--月--日 --:--


日が昇った後は・・・

2009年10月15日 00:05

山の写真屋さん達は、一般登山者さんとは逆に下山を始めます。
300_3938.jpg
今年も団体から単独さんまで、沢山の人達とすれ違いました。
多分、200人前後の方々と挨拶を交わしましたが、みなさん実に楽しそうなのでこっちもツイツイ
嬉しくなっちゃいますね(*´▽`).☆.。

300_3969.jpg
賑わう土小屋駐車場から静かな面河まで移動して仮眠をとった後、面河山岳博物館で開催されてる
写真展を見に行きました。

Image1-1_20091013210535.jpg
くもの会の方々の素晴らしい写真は勿論のこと、石鎚山の歴史や動植物の生態系から鉱物まで見る
ことが出来、実に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

写真展は11月23日まで開催されていますので、紅葉見物に面河渓谷へ訪れた際には是非とも
お立ち寄りください。今までよりも、もっと面河&石鎚が好きになるコト間違いなしです。 d(´▽`+)
Image1-2_20091013210535.jpg



最新の記事


