スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2年ぶりの (*´▽`).☆.。

2009年10月14日 00:05

石鎚紅葉ですが、やはり噂通り。。。ピークは過ぎてますが、それでもまだ楽しめました♪

木の香温泉から土小屋を目指すが、瓶ケ森林道は濃霧の為、ノロノロ運転を強いられる。
結果、駐車場に到着したのは午後10時少し前。簡単な準備だけして、寝袋に潜り込む。

10月11日午前2時半、目覚ましの音で飛び起きるも、いつものようにグズグズしてしまい・・・
結局のところ土小屋駐車場を出たのが午前3時30分。ヾ(´▽`;)ゝ

空が明るくなり始めた午前五時半過ぎ、やっと弥山に到着しました♪
んが、撮影ポイントには沢山の三脚が列んでて、どこか空いてないかな???とキョロキョロしてると
案外良い場所が空いてるのを発見!
三脚にRB67をセットして撮影開始です。(*´▽`).☆.。

日の出直前から撮り始め、日の出直後まで120フィルムを3本。合計30カット撮りました。
果たして、ちゃーんと写ってるかどうか楽しみです(*´▽`).☆.。

にしても、もう何度か来てる早朝の石鎚ですが、御来光が拝めたのは初めてじゃないかな???
とても綺麗な朝日に、一同大感激&シャッターの嵐でした(笑)

そうそう。
当日の朝は、日の出直後から凍り出してました。
300_3932.jpg
山頂小屋手前の木道なんか、帰る時間(午前7時過ぎ)にはカチンコチンに凍ってて、滑るのなんのって・・・
これからドンドン冷え込んで来るんだなぁ。。。(*´▽`).☆.。

夜中から明け方に湧いたガスが水滴となり、凍るのは非常に危ないですよね。
夜間・早朝動かれる方々は、足下に充分気をつけて楽しんでくださいねー



最新の記事


