スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


搬入の後は・・・(ノ´∀`*)★☆

2009年10月09日 09:00

待ちに待ったお買い物(*´▽`).☆.。

この冬に着るジャケットを買いに、いつものモンベルへ(笑)
良い機会だったんで、ハードシェルからソフトシェルまで店にあるのを全部試着させて戴きました。

その結果、購入したのは・・・

ゴア合羽の上下 (ノ´∀`*)★☆
IMGP0197.jpg
ボクの用途から考えて、最もコストパフォーマンスが良さそうなので、これにしました(笑)
(ジャケット:ストームハンター、ズボン:レインダンサー)

寝る時、体の下に敷くマットは、長さが150cmのをチョイス♪
厚みに関しては2.5cm厚のもあったんですが、厚めの3.8cmのにしました。
2.5cmのに比べて、若干嵩張るようですが、寝やすさを考えたらこっちが良いかなと。。。ヾ(´▽`;)ゝ

あとは県展の搬出時にでも再び立ち寄り、ダウンのアンダーウェア上下でも購入すれば、山は勿論のコト、
あの寒い寒い、シラス漁撮影時にも威力を発揮できそう。。。(*´▽`).☆.。



補記
今年の2月からリハビリがてら徐々に走り始めたランニングですが、本年2月より走った距離を調べて
みると、9月末迄で1642kmを走破しちゃってました。ヾ(+^▽^)ノ
走るのは、もう来年の春までお休みです♪

この連休は予定通り、石鎚に2泊3日できそう。
フィルムカメラ5台+デジカメ1台に、三脚も3台体制で頑張ってきま~す ヾ(。´∀`。)ノ゛

皆さん、良い連休をお過ごし下さい♪(o_ _)o)))



最新の記事


