スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[最初で]コラボレーション(*´▽`).☆.。[最後の]

2009年10月08日 09:08

IMGP0202.jpg
常日頃より、高知を代表する紳士だと名乗って憚らないA氏より「四万十川の写真で適当なの無い?」
と、ある日突然、連絡が入りました。

急いでるようなので、それこそ適当なのを見繕って何枚か掲示板に貼って、気に入ったのがあれば
それから選んで貰うように伝えました。

それから約1ヶ月後・・・
このような形になってお目見えするとは・・・((+´▽`))ヶタヶタ

奇しくも、県展の入選通知前日のコトでしたが、発売記念にと大小2瓶購入させていただきました。
また、国産ハチミツを探してたところだったんで、ちょうど良い買い物でしたし・・・(*´▽`).☆.。

でも、A氏のトコロもスズメバチの襲撃にあってしまったらしく、今年のみで撤退するとかしないとか(笑)
ボク個人としては、負けないで頑張って欲しいと思うんですが。。。ヾ(´▽`;)ゝまぁしゃーないね



最新の記事


