
--年--月--日 --:--


[美の]第63回高知県美術展覧会[祭典]

2009年10月07日 08:35

2009年10月9日(金)から10月25日(日)まで、高知県立美術館と高知市文化プラザかるぽーとの2会場で同時開催されます。高知県立美術館は洋画、日本画、立体作品の3部門、かるぽーとは彫刻、工芸、書道、写真、グラフィックデザインの5部門が展示されます。

2009-10-06 14-44-12_0001
恥ずかしながら、先日の日曜日に搬入してきました(ノ´∀`*)★☆
段取りが悪くて、受付始め、係の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、楽しい雰囲気で
非常に居心地が良かったです(*´▽`).☆.。

今朝、┣¨‡┣¨‡ しながら、朝刊に目を通したトコロ・・・
入選者の欄に、名前を見つけてしまいました。。。テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

この連休には山行った帰りにでも、引き取りに行かなきゃなーと考えてただけに、嬉しすぎ(笑)
タダ券も貰ってるし、最終日にでもゲージツの秋を堪能しに行って来ようと思います♪


追記1
10月8日の午後、県展事務局より作品タイトルの再確認の電話がありました。
入選の報告とお礼を言いに、カメラのキタムラ四万十店を訪ねたところ、店員の皆さんから
「おめでとうございます」と祝福され、照れちゃったのなんの。。。ヾ(´▽`;)ゝ

その後、自宅に帰るとこのような手紙が届いていました。
image0_20091008205148.jpg
最終日に搬出がてら出かけて、ちゃちゃっと帰って来ようと考えてましたが・・・
こりゃ連休の最終日にでも行って、入選バッジをいただいて来なきゃなりませんねぇ。

追記2
入選バッジを戴いてきました(笑)
これはどうやって使うんだろ?それとも記念に置いておくものなんでしょうか?
付けるとしたらスーツの襟にかな???
IMGP0208-1.jpg



最新の記事


