
--年--月--日 --:--


天狗岳の紅葉

2009年10月02日 09:14

は、今週末にはピークを迎えそうですね(*´▽`).☆.。

*注:上の写真は一昨年のモノですヾ(´▽`;)ゝ

ここ数年、紅葉の当たり年が続いてるようです(*´▽`).☆.。
去年なんか確か・・・「10年に一度の当たり年」的な事をおっしゃってた方々も居られたように記憶して
ますが。。。

まぁいわゆる当たり年と、今年みたいな早い年は違うと思いますが、それでもやっぱウキウキして
来ちゃいます(人´∀`)☆。.*・
幸い、今週末からの土日は天気も良くなりそうなので絶好の行楽日和となりそうです。

登山道も押すな押すなの大にぎわいだろうと思いますので、時間に余裕を持っての山歩きを楽しんで
来られればと思います♪

にしても。。。この土日に行ける人達がウラヤマシスギだわ・・・(;´Д`)



最新の記事


