スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


趣味悠々 (*´▽`).☆.。

2009年09月28日 09:22


7月末から毎週見てた、この番組。とうとう今週で最終回になります。
田部井さんのあの優しい語り口調が聞けなくなるかと思うと、なにやら寂しい気もしますが(笑)

そういえば先週、9月23日には同じく田部井さんとNHKの内多アナウンサーが行った
北アルプス全山縦走・23日間の模様が放映されてました。

なんか近頃、田部井さんづいてるなー等と思いつつ、映像に見入ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

先日「石鎚山の四季」をチェックしていましたら、今年の紅葉のピークは例年よりも、1週間程度早い
と言う予想をされてました。
今週末がピークじゃないかなと言うコトでしたが、週末は仕事もあるし、宵祭りも撮りに行かなきゃ
だし、おまけにアレの搬入も重なって、どう考えても行けそうもありません。。。(;´Д`)

その代わりといっては何ですが、3連休は石鎚に常駐して撮りまくる予定♪
120フィルムを大量に買い込んでおかなきゃ。。。( ゚∀゚)=3 ハアハア



補記
とまぁ1年ぶり(実質的には2年ブリ?)の紅葉にワクワクしながら、道具チェックをしたりしてます。
特に、登山靴には何度もワックスをかけたりして、入念に磨き上げましたよ(笑)



最新の記事


